何言うても、言い訳に過ぎんのである。相葉くんはそのままで良し。 | ふくろうのしっぽ ねこのひげ

ふくろうのしっぽ ねこのひげ

毎日の書きたいことを書いています。

こんばんは。

 

 

あんな。

 

 

先日、相葉雅紀くんが出ているお料理番組?地域の食材を紹介する番組を見ていました。

週末は必ず見ているのです。

美味しそうだから。

 

で、調理して、食べる段になって相葉くんが食べているのを見た連れがひとこと。

 

 

 

トップアイドルでも、ひげは生えるんだな。

 

 

うん。

たしかに。

ヒゲというにはちょっとなかんじだけど、よくよくよくよくよ〜くみると、

 

ヒゲ。

 

青っぽいというのか・・・。

ヒゲが見えるわけじゃないよ。

きれいに剃ってあるんだけど。

 

 

 

そりゃそうでしょ、と返事して、うん、ヒゲ脱毛はしてないのね、いいじゃない、子供産まれたし将来ヒゲジョリジョリの刑ができるね、相葉ちゃん、と思ってニコニコしていた。

 

んで、お風呂入って洗面所で化粧水つけてふと、自分の顔を見たら、

 

ヒゲ。

 

 

ヒゲ・・・。

というか、産毛ね。

そうよ、一応、産毛。黒くないもん。

 

でも、相葉くんよりむっちゃ生えてた。

 

 

 

という話を連れにしたら、

へへ、と笑われました。

 

 

 

 

 

 

 

連れのがもっと生えてます。

 

 

 

 

 

大変なのよ。

 

毛深い女の子は(今は男の子でもそうか)、面倒なのよ。

 

 

 

 

女の子じゃないけど。

 

女の人、

 

 

というより、おばさんだけど。

 

 

 

 

 

ヒゲ話、終わり。

 

 

 

今日も良い日でした。

 

 

明日も良い日になりますように。