3連発の内容は、みつまめ缶とかぼちゃプリンとミルクプリンです。 | ふくろうのしっぽ ねこのひげ

ふくろうのしっぽ ねこのひげ

毎日の書きたいことを書いています。

もうすぐ、玄米ご飯が炊けます。

 

今日の病院はなんとか終了。

 

洗濯もきちんと干せました。

 

待ち時間が長くて帰りたい〜、の連続でしたが、なんとか終わった。

そんで、コンビニ行って甘いもの食べたら一気に機嫌が治った。

 

ストレスには甘味、効きます。

 

 

 

昨晩はどうしても寝られなかったそうなので、昼ごはん(コンビニ調達)食べたらソッコー寝たわ。

 

んで、私はガックリ来たわ。

 

 

 

でも家でグダグダしていても仕方ないので、1日1万歩生活してきました。

だいたい、日常の生活で稼ぐ歩数プラス、1時間歩くと1万1千歩弱。

で、リングフィットもやったので1万2千歩。

 

 

今日は終了です。

買い物も行かずに済みそうなので(今冷蔵庫の中チェックした)、ダラダラとマンガ読んだり小説読んだり甘いもの食べたりしています。

 

 

私もストレスだったのでしょう。

先程から甘いもの3連発。

1万歩の甲斐がない。

 

 

明日も歩けばよし。

 

まあ行けてよかった。

とりあえず。

 

 

 

 

でもあんまり新身になってくれない。

 

気がする。

 

 

 

 

 

ちょと心配なんですけど。

 

 

 

ご飯がたけました。

 

 

 

 

 

ラップでくるんで来ます。

うちは炊いたら即、ラップくるんで粗熱取ったら冷凍庫。

 

 

 

息子がいたときは、ご飯毎朝炊いていたんだけど。

もう完全にやめたなあ・・・。

 

 

 

 

それでも全然困らないので、いいのです。

 

 

 

 

 

 

 

今日も暮れていきます。

 

 

 

良い日でした。

 

 

 

明日も良い日になりますように。