昼メシー | HAPPY BOY そうきちくん通信

HAPPY BOY そうきちくん通信

息子の成長と日々の出来事を気ままにつづっています。
息子には心疾患術後、気管気管支軟化症、右気管気管支、水頭症、てんかんがありますが、毎日を幸せに過ごしているようです。そんな彼を応援するブログです。どうぞよろしくお願いします。

今日の昼メシです。

そば活🤣




今日は、そうきちの就学前の発達検査の結果を聞きに教育研究所へ😇

結果を見て、お母さん、よくここまで
支援級で頑張らせましたね!と。

なにしろ、生活年齢2歳だそうで、💦
日々大変なはず😇知的年齢も😅

身辺自立も全くだし😇

最近は情緒も乱れがちだし。

色々と詰んでます。絶望

学力の方もやはりほぼ伸びてないみたいです😇

あんなに、やる時はガリ勉くんなのに。

どこまでも、私似だね。😇

頑張るんだけど、伸びないんだよねー😇

よく分かります。😅

今回の結果を踏まえて、進路決めていこうね。

今まで頑張ってくれたから、中学からは

ゆっくり手厚い環境で。

お互い無理せずよろしくね♪