ぶくぶくしてきた | HAPPY BOY そうきちくん通信

HAPPY BOY そうきちくん通信

息子の成長と日々の出来事を気ままにつづっています。
息子には心疾患術後、気管気管支軟化症、右気管気管支、水頭症、てんかんがありますが、毎日を幸せに過ごしているようです。そんな彼を応援するブログです。どうぞよろしくお願いします。

最近かなり太ってしまい、市営のジムなどにも行ったりしたのですが、🚗で行かないと遠く、時間ばかりとられどうしたものか❓と。

今まで自分のなりふりは構わず生活していたのですが、やっとほんの少しだけ気持ちに余裕が出来てきました。

そんなとき、自分の体型に愕然🫨
でもしょうがないですね。
太りやすさは🧬遺伝子レベル。

職場で耳にした👂ピグミンやらを始めてみました。
歩くのはただ!時間も有効活用。
昔は走ったこともあったが太りすぎて膝が笑う😇

とりあえずピグミンで様子見ます。

食べ物、食べ方も考えないとね。😅