1月27日 おめでとう | HAPPY BOY そうきちくん通信

HAPPY BOY そうきちくん通信

息子の成長と日々の出来事を気ままにつづっています。
息子には心疾患術後、気管気管支軟化症、右気管気管支、水頭症、てんかんがありますが、毎日を幸せに過ごしているようです。そんな彼を応援するブログです。どうぞよろしくお願いします。

つい、先日27日娘が14歳に‼️
おめでとう㊗️

どんどん大きくなる(横に💦)体。
心の成長を母は心待ちにしているよ。

いつも、フラットで明るく自然体な
君。一緒にいると肩の力が抜けます。
ありがとう。
どんな大人になるのかな。
成長を見届けてあげられるように頑張るね。

おめでとう御座います♪