時間つぶしがてらにCDTV見てたら、カルナイ先輩が22位に登場されました。さすがカッコイイ。



無事に第9滑走を見終えました。

勇利のFS終盤のミラの台詞「ヴィクトルが居たら超見たいよね」は、ヴィクトルがそばにいる時の勇利の演技が見たいのか、ヴィクトルが自身のプログラムとして滑ってるところを見たいのか、どっちなんだろう?




なんとなく、ふと、ミスチルのシーソーゲームの歌詞がヴィク勇っぽいなぁと思った。相手のこと想いすぎて考えすぎて言いたいこと、言わなきゃいけないことが上手く伝えられない、エゴの塊みたいなそんな2人のシーソーゲーム。




{EF944172-21E5-473E-AAD2-DF7700350FD4}

先日買った缶バッジ、イイ感じに揃った。