今日も暑かった🥵








としさんと月1の病院に行ってきた。







病院の先生とおしゃべりしてるとき


先生のうしろの窓から
カエルがけろけろいっていたお願いカエル音符









会いたい!見たい!って言ったけど







「ワシはまだ仕事があるんじゃあww」
「またこんどなw」
と、諭された。














病院のまちあいしつで待ってる間
ひまだったから





すやすや寝始めたとしさんの
おでこから
にゅーっとでてる
銀色の毛を撮ったりおねがい





youtube で
アザラシの赤ちゃんが
ただコロコロしてるやつを
また見て、エヘってして





あとは
ウシガエルが
パクっとハムスター(大)をたべる動画も
見てしまった…アセアセ


















きょうは
なんだか、ずっと





よく乾いた野原の
おひさまと草の匂いが
するような日だった。





お仕事からやってきた
としさんと





あつい空気の中
車でビュンビュンと走ったからだろうか










としさんのごはんに
ついて来たお箸の袋。


かわええ