かえる触ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
来た。
 
 
 
そんな日
やっぱ在るんだ!お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さわることはできないし
 
 
かえるがぴょんとはねただけで「ギャッ」ってなるし
 
 
水族館に見に行って
カエルストレスでじんましんがでたこともあるし
(どういうことやww)
 
 
は虫類&両生類チャンネルはいまだに見れないが。
 
 
 
 
 
すきだよ
カエルたん♡
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 



わたし、どのうしがえるも
こうなのかな、っておもってたんだけど



 
 
勇気を出して
けんさくしてみたところによると
 
 


こういう眼力の
 
ここまでデカい
 
なんか、おすもうさんみたいな
ちょんまげと
まわしが似合いそうな
 
にんげんっぽいカエルは
 
一匹もみあたらなかったww
 
 
 
 
 
カエル< さすがkawazoo!!
 
 
 
※このうしがえるたんは伊豆のkawazooにいるよ!
よかったら会いに行ってみてね!おねがい
 
 
 

 
 
 ↓kawazooの狂気の証
image

 
image

 
image