あ、って、かんじで、今日、パニックと腹痛が😅




こころのこととか
これからのこととか
がんばらないと、ってやってたら
どすんっ、みたいなかんじでした😅




としさんに「ストレスやな わかりやすいな」と、笑われました。










そういうとしさんも、今はお仕事たいへんな時期。



としさんとも
おとつい
いろいろ、ちょっと、あって😅




ともだちにきいてもらったら
そうでいいんだよなぁー
あー、それいいなぁー、って、すとーんと、ほわーんと
なったのですが。





しばらく、自分ではむりそうなので、お薬にたよろうかな
きちんとのむかw と、おもいました。





ほんとに、ここのところ
ちょっとたいへんだったのです…😅











おなかがいたくなりはじめたとき
あっ。もう「これがりそうのしあわせ」みたいなのを
もういいですっ。
手放しますっ。て、おもいました😅






ふつうに、はたらくとか
ふつうに、けっこんするとか
ふつうに、いい奥さんするとか
ふつうに、稼ぐとか
ふつうに、超健康大丈夫です!みたいにならなきゃいけないとか
……






わたしがほしかったのって、
そこで感じたい感覚だったのね、とおもいました。




それをね
ていねいに、もっと、ゆっくりと

いまあるうれしい、とか
しあわせだな、とかを、かんじていったらいいんだぁ、っておもいました。














としさんに言ってみたら
「あれー?前もいってなかった?体調くずしたとき」
っていうので、なんとまぁ、わたしってば、と思いました笑







でも、きっと、そのときより
わたしが、ほしい、とおもってたものに
気づけてよかった。







としさんからは
赤い月の写真をもらったり
運が良くなるにはー、みたいなのをもらいました。


ほわーん、きゅーん、として、うれしかった♡





しごとたいへんで、へろへろなのに
大丈夫ー?と言ってもらってうれしかった♡





声が毎日聞けるのってうれしいなぁ











ああ、そうか、わたしは、としさんがだいすきなのか。
(はずかしっ///)



ああ、そうか、わたしは
すぐに、いろんなひとのこともすきになって
あれこれとかんがえるのだけど
やめたいとおもっていたけど
それくらい、みんながすきなのか
(わーー///)



って、たくさん思った日でした。





ちょっとむずかしいんだけど
そういうふうにおもうと
こころのなかが
ほわんとまぁるくなる、というはなし。














わたしがほしかったのは



こころに、赤いビロードのバラが咲くような。
羽根がはらはらと舞うような。
ほわん、と、毛布につつまれて
このうえなくかんじる



ぬくもり。
あたたかさ。
あんしん。



いたわり。
ありがとう。
だいすき。
うれしい。
たのしいね。
おいしいね。







そんなこと。