いたみと恐怖は別だと
のたうちまわるわたしを
だきとめながら
そばにいてくださる
 
 
 
 
培われた悪意も
あびせられた悪意も
恐怖の記憶も
もうなにもいみなどないのだと
くりかえしだきしめて
そう言ってくださる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっとうも
ゆるしも
くるしみも
いたみも
いかりも
にくしみも
 
 
 
すべて私のものである
 
すべてあなたのものである
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞさいはてに ひかりを
おつかわしください
 
 
 
 
 
どうぞ やわらかな星のあかりを
夜空に灯してください*.+
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日はあさからザァザァ雨です雨
 
 
 
 
としさん、熱がまだあるのに
いぇーい と いつものように
おしごとへむかいました。
 
 
 
くまったやつだw
 
 
 
 
くまった、というのは
 
ラインにある
”ダジャレしばワンコスタンプ” にあるフレーズで
 

 
 
このスタンプがマイブームで
 
 
 
としさんに
ひたすらおくりつけています♡
 
 
 
 
 
 
くだらなさすぎて笑
とってもかわいいんです♡
 
 
 
 
 
 
 
そして
熱があるくせに
すっとんでゆく
としさんは
 
 
やっぱりかっこよくて
だいすきだとおもいます
 
 
むじゅんw