水滴の国だ💧









今日はとしさんが
早めに来てくれたので


用を片付けたあと
母とお買い物。のち。

いっしょにおさんぽ。







ちょうど雨があがって

遠くのお山とお空と雲が
とってもきれいでした✧︎*。




















帰る頃には
ポタポタと雨がまた降ってきたのだけれど



水滴がポコポコと
肌に湧き上がるんじゃないかなぁと
おもうような水分多めの空気と



曇り空と
雲の合間からみえる
青空のコントラストと



すこしひんやりした風が


とってもきれいで

きもちよくて





夏をまってる、でっかい向日葵の茎にいた
カミキリムシがぽたりと落ちて

ふたりでびっくりして笑ったり。






ついにこちらでも
カエルがゲロゲロと
鳴き始めたね!とか
















なかよくしてるあじさいのところに
つれていってあげたくて




小雨の降るなか




としさん
紫陽花さんたちですよと

あわせましたクローバー











holicの天気雨のはなしもしたよ。




ゆるゆると、な時間でした。

















ごはんをいっしょにたべられることが
とてもうれしい



ただいっしょにいられることが
こんなにもうれしい




いっしょにおさんぽできることが
とてもうれしい









おなかがおかしかった今日は
やさしいあじのかきたまうどん。
ありがとーハート








としさんって、ほんとにへん!
料理まで上手びっくり










そうだ。Facebookにのせた
わたしのクリスタルボウルの
動画の再生回数が
師匠(としさん)(Bさま)を
超えましたーーー!ブルー音符












今日もありがとう😊