きれいだねぇ




雨の日は静かでとてもやさしい

せかいのなかで
わたしという輪郭がくっきり浮かび上がる気がする





動物や植物たちも
とっても命を生きているような気がして
たのしい






せかいをいーっぱいかんじると
思考がぜんぶすっとぶからすごくたのしい





お散歩のおともは
アナ雪2を歌いまくりました





宮沢賢治さんの詩で
なんか☔️っぽいのないかなぁって
検索したらあったよ。












「ああ、何もかもみんな透明だ


水や光や風ぜんたいがわたくしなのだ」






わたしもぜんぶとひとつだったのねタラー






おもしろい記事があったからよかったらどうぞ





アナ雪2にもつうじてるー。