星野源さんとのコラボの動画。




うれしさのあまり
今日もなんども
みてしまったふたご座音符





動画にいいねしてくださる方が
FBもブログもちょこっとずつ増えたのが
うれしかったです音符

























夜は昨日の酢豚の食材ののこりを
みそいためにしましたお茶








ちょうど夜の電話をした
おなかのすいてるとしさんに
いーだろーといいましたw






こんどまたつくってあげるからといい。








このぶんだと
おやつも手作りの予感がするよと。






ドテラのハニージンジャーの
ミネラルがとても美味しいから


それを使ったジンジャークッキーをつくろかと。
ネットで調べながら
いりそうな道具の話しましたジンジャーブレッドマン






気になってるサンキャッチャーを
どうしたら作れるかとか

どういう材質なら
そこまで高価でなく光がきれいかなとか
そんな話もしました✧︎*。




サンキャッチャーで検索すると
きれいな画像がいっぱいなんだよー✧︎*。




画像お借りしました








今日のとしさんは
いそがしそうとおもってたけど



つかれがピークなかんじでした。





いちど
ぐーぐー寝まくれる日が
あるといいね













お仕事中
保護メガネしてても
目に火が飛んだというので



ヒャー




わたしたミツロウの精油の
クリームがちょうどよくて。
まぶたにぬると
浸透するというから


車に忘れてきたのを
ぬって!とおこりましたw





















そんなにねむくて
しごともいそがしかったのなら



さすがにお邪魔やないやろかとおもったけど
今日もやっぱり大丈夫で。
話しててーというので。








ラインスタンプや
動画の話をして



意味はあるんだろうかと聞き


なにもリアクションしなくても
なごんでくれてるひとがいるんだろうかと聞き


としさんが淡々とやってたときは
どうだったのかと聞き




 

さいごにとしさんの顔がどしてもみたくて
ちょっとだけ動画にしてもらいましたニコニコ











またまた
動画にしてほしいと
さっさと言えないことを言って



としさんやったら
別に大丈夫だよなぁと
またふりかえり、、、







アロマをぬりぬりしながら


辞典をみては


そーなのかーと
感動し、、、









明日からの久しぶりのおしごとに
ちょっと怖々としながら



としさんにまた笑われ



パニックになった日を思い出しながら、、、













今日も、そんなふうに
暮れてゆきました。








今日もありがとうメロンパン




感謝晴れ感謝星感謝龍