今日はようやく
としさんといっしょ。


自粛のおかげもあり
おうちで過ごすのを
メインにした日でした。










としさんの
あたらしいくるまは
369(弥勒菩薩様)になって
やってきた✧︎*。






としさんのだいすきな
4444とまよったけど
これからの世界は
弥勒菩薩さまの世界だから、って。








弥勒菩薩さまは
世界を救いに来てくれたの







座席はふわふわで
あたらしいくるまのにおいがしたよ



















すこしあったかくなったり
さむくなったり
不安定なお天気はつづいているけど




お散歩中にみる花が だんだん
あったかい季節のものにかわってゆくのは


みどりが、わっと
あざやかになるのは



目がほっとする
















パニックで外へ出れなかった間
シロツメクサのじゅうたんが
いっぱいになってた








カモミール
ミモザ
すみれ
藤の花

きいろい花たち



夕方の風はまだ
すこしつめたかった





夏になったら



夕方から
ようやくすこしきもちよくなった
夏の匂いの風の中を

としさんとまた

こうしてあるくのだろうかと
おもった






もうひとりじゃないのかなと
横のとしさんの顔を
ずっとみたり
うしろからくっついたりしながら
そうおもった



















やわらかく
まっさおなそらと
きれいなおひさまのひかりの日だった








サンキャッチャーが
ほしいなぁと
こんなのがいいのと

きれいな写真をたくさんみせた















楽しいコメントももらえた✧︎*。
ぱんだせんせい
あさみさん
いつもどうもありがとう。




いいねくれたひと
どうもありがとう。





わたしはあんまり人に
すかれてないよなぁ
興味ないんだよなぁ、って
まだ、どうしてもでてしまうけど




集合意識や
地球のモワモワしたものに
ひっぱられて
そうなってきたのかもねと





非常事態宣言から
町にひとがすくなくなって
くうきがきれいになって


ほんとにすこしずつだけど
だんだんらくになるのを
かんじて




としさんも
そうかもしれんなぁと
そう話した









水族館のライブ配信たのしかったなぁ





としさんとのごはん
おいしかったな
一緒につくるのうれしかったな





じゃれるのたのしかったな





かいものにいったら
イオンがみたことない景色になってて
コロナの世界に
びっくりしたな







強制的に
おうちにいることにならないと

としさんは
のんびりと
おうち時間をすごさないから

よかったなぁ








ナウシカを
全巻読みまくろうとする
としさんw






ごはんのあとに
掘り下げ手伝わせたw





ひとのはなしはきいてあげなきゃいけない。
っていうのが、べつにええねんとゆわれて
とてもびっくりしたw





「どーしてー!?
なにと契約してるんですかー!?」





リーディングは
宇宙にあるでっかい輪っかがでてきた





道反之大神さまがでて
輪廻転生の輪をたちきるってことかと
としさんが言った
















今日は、なんかすごーくあいたかったので
ずっとくっついてすごしました✧︎*。











今日も
ありがとうございました




感謝晴れ感謝星感謝龍