今日はひたすらぼーっとした日でした。

 

 


 

おもしろいとおもってること

癒されてることを

書いて

ストックしました。

 

 

 

 

B先生様の配信のせいで

ブログにいっぱいやりたいことを

書き綴っていたら

「あ」と思いました。

 

 

 

 

としさんに

夜はなすべーとおもいましたw

 

 

 

 

焚き火の音がすきで。

やっといい動画をみつけました

 

 

 

 

 

 

空が青くて

とってもよく晴れてて

 

 

だんだんくれてゆく

日の光の色が

部屋いっぱいにひろがって

きれいだなぁとおもいました

 

 

 

 

おそうじとせんたくをして

 

ディフューザーの

お掃除方法がわかってうれしくて。

 

 

 

 

 

としさんのフェイスブックを見たら

また側におるやんけwww

 

という昔の写真がありましたw

 

 

 

 

 

 

届いたヘナを包んでいた

新聞が

とってもおもしろくて

とっても好みでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

としさんとは

今日もはやめに電話ができて。

 

 

お風呂に入りながら

「やりたいこと」の

はなしをしました。

 

 

「いやだぁあああああああ」と

もだもだ

ずっと言いましたw

 

 

 

 

 

 

 

寝る寸前にまたでんわができて。

すっごいいびきの音を

ききましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から

お仕事は短縮。

時間ができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

としさん:「さあ、描けw」

「mihoちゃんがしたいことやれる為に私が来たんやろ〜?w」

 

 

 

 

 

 

うるせー(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝晴れ感謝食パン感謝龍

 

 

ありがとうございます♡