きてくれた✧︎*。
 
 
 
 
感覚でわかってくれるってたすかるw
 
 
 
てゆかほんとに風みたい。
すごいとしかいいようがない。
 
 
 
わたしは昨日の今日で
ぐったりだったのに笑
 
 
 
 
 
 
そんなはなしや
わたしの状態から
 
 
 
 
 
わたしの長年の不調のげんいんが
わかっちゃう。
 
 
 
いっしょにいると健康になってゆくw
 
 
 
 
 
 
 
ぐしゃっとなるような
わたしの体のかんかく。
ひとりでしんどかったかんかく。
 
 
 
 
 
やっと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとまっててくれたけど
あーもうだめーごめんねー!笑
みたいに
夜からふってきた雨
 
 
すこしはげしくなった雨
 
 
ポタポタ落ちる雨音
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの7と9
 
 
 
創造と破壊
 
 
 
わたしはなにを破壊して
なにを創造するんだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなひとが
この人を
ひつようとするだろうから
 
 
 
 
いまもすでに
そんな気配がするから
 
 
 
 
 
 
かみさまにも
よばれているだろうと
とてもおもう
 
 
 
 
 
そういうのをみると
 
 
このひとがいまよりも
たのしくてうれしいことが 
ふえて
無理しないようになるといいな
 
 
 
 
その風のようなちからを
もっとやりたいことにつかえるといいね
 
 
 
きっとそうなるね✧︎*。
 
 
 
 
 
 
っておもうのだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっと遠くへ
行ってしまうようで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てばなしで喜んであげられない自分と
まだどうしていいかわからない自分が
ふがいないなぁと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前ほどではないけど
ちくりと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの癒しのためには
しかたないよね
かしてあげるわ♡だね✧︎*。
 
 
 
 
 
 
 
 
ってわらったら
 
 
 
 
 
 
いっしょに行こう?って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行くんでしょ?
 
 
連れてくから、って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう✧︎*。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは勝手に神格化して
おとこのひとを
自分より高いところに
おいてしまう癖がある
 
 
 
 
 
このひとのにんげんくささをみると
ほっとする
 
 
 
 
 
麻痺させることで
ずっとがんばってきたつらさを
はじめてみて
おとこのひとのつらさをみて
 
 
 
 
くるしくて せつないきもちになって
 
 
 
 
 
いっしょにしあわせになろう
わたしがつれてく
 
 
 
っておもった
 
 
 
 
 
 
つよくなりたいとおもった
 
 
 
 
 
 
 
 
このひとのすごさには
まったくおよばないから
どうしようっておもってたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりしたわたし
ゆっくりほんわりしたわたし
にゃー!ギャーーってなるわたし
ときどき、そういう
だれかの悲しさに気づくわたし
 
 
 
 
 
 
 
そういうわたしが
あげられるもので
しあわせにしてあげたらいい!
 
とおもった
 
 
 
 
 
 
 
「いてくれるだけでしあわせだから」
 
 
 
 
 
 
「僕は○○○さんから、かってにもらうんです。
あげるものじゃなくって
もうすでにもらっているんです」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうぞかみさま
おねがいしますと
 
 
 
 
いのる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしがしたいことは
 
 
 
 
こどもがするように
いろんなものを使って
ただあそびたいのだとおもう
 
 
 
 
 
思考はもう金輪際いれずに
 
 
 
 
光の粒であそぶように
雨の日の傘であそぶように
雪と氷の霙まじりの風に舞うように
 
 
 
 
 
 
 
 
きになったことも
何個かきけてよかった。
 
 
 
 
 
 
コミニュケーションを
とっていけるかのおためしだろうねって
 
 
 
 
 
 
本うれしいなぁ✧︎*。
 
 
 
かみつかいさんたちと
これでいっしょにあそぶ✧︎*。
 
 
 
 
うれしいことたのしいこと
おもしろいことをするといいんだね!って
 
 
 
 
いっしょにわたしの行動範囲
歩けてうれしいなぁ✧︎*。
 
 
 
 
 
たぶんわたしより
そういうアンテナレーダーを
もっとほそく
とぎすませてるんだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
かわいいたべもの
かわいくていいにおいの
のみもの
 
 
 
 
 
 
ありがとう
ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
年末は部屋のおそうじを
しっかりして
 
 
 
ボウルをやって
本を読んで
こうだよーって話して
 
 
 
おまもりをつくって
やりかけのものをかいて…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年の瀬は
七福神さまたちが
踊ってかけまわっているよう
鈴と祝福の音を鳴らしながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もどうもありがとう✧︎*。