お日さまの
お通りみちを  はき浄め
ひかりをちらせ  あまの白雲




お日さまの
お通りみちの  石かけを
深くうずめよ  あまの青雲






宮沢賢治/双子の星










こんばんは

きてくださってありがとう






今日は午後から雨。


ざーざー。
 

すこぅしずつ すずしくなっていく。
 










秋がやってくる足音はすき。





すすき
どんぐり
さくさくイチョウの金色の葉
赤いトンボ
空の雲も変わる



でも、あー、夏がいってしまうなぁ…
っていう気持ちもある





今日は
仕上がったオーダーと
名刺をさしあげる
準備をしてました°˖✧︎






おくりものを
かんがえるのって
ワクワクするし
ほこほこするハート





印刷屋さんにも
すごくお世話になったので
ささやかにだけど
なにかさしあげようと 
 かわいくておいしそうなものをみてたら
またほこほこ。






あっ。

今日、髪を切ったら
イメージ通りにはしてもらえず涙




もういいやっ。
て、アレンジすることにしました。



まだ暑いしね。









まさよさんの透視の本をみつけて
すこしよんでみた。





えっ。過去世みれるの?滝汗
ってなって、びっくりして
ちょっと見に行ってみました。





ふぉー。




アマルフィみたいな外国の海岸にいて
海の方にはオリンポスのような
神殿がありました。





わたしのそばには
ギリシアっぽい服を着た男性。
わたしもギリシアの服を着てました。





なんなんだろうガーン








つかれるから
ちょっとずつ見に行きましょうね
って、書いてあったよー。










今日もおやすみなさい





みんながゆたかになりますよう


みんながほっとしてごはんがたべれますよう