きょうは

出先からかえってきて

そのまま7時半近くまで寝てしまいました…

 

よく起きたなワイ(ヽ´ω`)

 

 

 


ライオンズゲートの影響…?

 

おいら眠いんだ…パトラッシュ…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電話は

お話会の顔見せ、というか

 

しらないどうしのおふたりを

ひきあわせするため、だったりな

 

 

うちあわせでした。

 

 

 

 

 

そこから22時まで

ずっとあやしい話です爆

 

 

 

 

おひきあわせできたよ〜

 

 

 

 

 たのしいなぁ(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きになりはじめているレイキの話が出たので

「ギャース」とおもったりとか

 

 

 

かいた龍の絵が、そもそもでかかったので

PCにとりこんで印刷しようとしたら

 

 


プリンターがわたしのだけではなく

父のも「ガーーーピーーーー」って。

二機ぶっこわれて

「こんなエネルギーのでかいものを

プリントできるわけないだろ」って

プリンターに言われた話とか


 

 

 

 

そもそもその方から龍をかいてといわれなければ

最近のわたしの珍現象は起こってないわけで。

 

 

 

「◯◯先生、すごいです」

 

 

っていったら

「確信犯ですよ。画伯がやってるんです」

っていわれたりとか

 

 

 

たのしすぎて

マジで貴重でおもしろいです

お金払っても聞きたいとおもうのに

わたしここでこんなふうにきけてマジ嬉しい

ありがとうございます

 

 

って、なんどもいったら

 

 

「これを価値あるはなしだとうけとる

あなたにもその価値があるって

そっちの方向へもっていきましょうよ」

 

っていわれてびっくりしたりとか

 

 

 

 

うーん、そうですよね

こういうはなしをここにかいても

「へあ??」なひとも、いっぱいいるでしょうし(´A`★;)

それ系の話に興味がないリア友の反応もみましたし

 

 

 

 

 

 

 

「おっさんふたりが

話しているだけなのですが爆」

っていうので

 

 

「そうか、ひとのエネルギーをあじわうのが

たのしくてたまらないのだ♡」

「そのエネルギーから見えるビジョンが

わたしにとっては、すばらしく美しく

すばらしいごちそうなのだ!」

 

 

 


「ワイは、なまはげなんや!!」

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

「おもろいはなし&おもろい人はいねーがー」

 

 

 

 

 

 


 

お借りしました…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、つまり。

 

豊かな独特の感性を

もっていらっしゃる

へんなおもしろいひとに

あうのがすきなのですバイキンくんロケット宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

「画伯がそもそもそうです」

っていわれたけども

じぶんではよくわからない。

 

 

そうね。じぶんのことは

じぶんではみえないのよ…真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員、「和」系 だし。

にほんのかみさまカード/

神託カードもってるっていうし。

全員、龍と縁があるわ、って思うし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の神様カード・神託カードに

「ギャー♡」ってなってる話も、下書きに

待機しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

とりあえず。

今気になるのは

レイキとヒプノと

「和」つながりのあやしいことなので。

 

 

 

夜な夜なそういうブログを読んでは

猫まっしぐら なかんじになってきています馬

 

 

 

 

レイキは、習ったら

ここでもやりたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

龍とのご縁繋ぎ!

やってほしい!

っていう方がいらっしゃいましたら

ぜひどうぞ♡

 

 

なんかおもいついたら他にもやります♡

 

 

 

 

 

お話会は9月以降になりそうです♡

 

たぶん、これにひきよせられるのは

独特の感性をお持ちの変なおもしろい方……爆

 

 

 

 

 

 

みんながゆたかになりますように

 

 

みんながほっとしてごはんがたべられますように