すっかりみみこさまファンのわたし
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
昨日はフラワーエッセンスの講座の
テキストが届いたので(*⁰▿⁰*)
いてもたってもいられず
ある大きめの公園に爆走コスモス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新月のメモリーオイル も
連れてった♡
 
 
 
 
説明を読んで
けっこうドギマギバクバクしてたんですが^ ^;
 
 

 

 
 
かなりの高速スピードで
いろんなことをおしえてくれる
きびしく
やさしく
包み込んでくれる
女神様のようなオイルでした
 
 
 
 
  それにすごくいい匂いー💓
 
 
 
 
 
 

公園にハーブ園があって

狂喜(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
今までいろんなことやってきたけど
 
 
 
 
もう
「don't think  feel!!!」
って、ほんとうに感じたから
 
 
 
 
 
 
 
今回のメモリーオイル を
つけて、あじわいまくった香水
 
 
 
 
 
 
 
そしたら
すっごく
すっごくたのしくなって♡
 
 
 
 
 
 
 
すっごく すっごく
しあわせだ💓みたいなことを
かんじられるようになって
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまりにも楽しくて
以前買ったメモリーオイルも
全部あじわいまくったり
実験してたりもしましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思考より感覚を
メインに持ってこようとおもったのは
あたりだー!!
 
 
 
 
香りが
思考から
感覚にスッと移動させてくれるー!
って、ひとり感激したりもしてた
 
 
 
 
 
 こんなにみたされたのは
何年ぶり?   



みたされるっていうのは
こういうことか…ともおもったりした。





 
 
 
 
 
 
 
そして
 
昨日フラワーエッセンスを
自作して
ためしに
3つだけのんでみて
 
 
 
 
 
感じたことに
これまた感動して花束
 
 
 
 
 
お花のちからって
すごーーく 
自然で繊細な力で
 
 
 
すごーく 
ふわぁっと 、やわらかな
サポートがやってくるー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
わたし、今朝
「じぶんのしたかったこと」って
これだった。
 
 
 
 
 
みたいなことに
たどり着いて
「あ」って
びっくりした!
 
 
 
 
ちょうど新月ー満月のサイクル間
だったので、なんと!と、びっくりした!
 
 
 
 

キノコ生えてた!

 
ベニテングダケにいつか
会うのが夢なくらい
キノコに会えると
ハッスルする!♡ラブ🍄
 
 
 
 
 
 
 
まだきづきのとちゅうなので
またおいおいピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだよね。
って、拍子抜けするような
苦笑いするような。
でも、思い出すのが怖かった、ような
 
そんなことでした。
 
 
 
 
 
そうすることで
絵をかけ、って言ってる人が
離れていくかもとか
そんな小さな
(と、おもいこんでたんだけど)
力しかないわたしは
見向きもされなくなってしまうかもしれない。
 
 
 
って、じぶんにとってたいへんなことを
がんばってきたんだー、とか
 
 
 
 
 
 
 
だから
いままであんなに
いろんなことがあったのかな。とか
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ほんとうは
とっても
とっても
わたしにとってだいじなことが
とっくの昔に
中心にあったけど
 
 
 
 
その、あとづけが
凄すぎて
そっちばかりみて
そうならなきゃ!
ってやってたんだ!
 
とか、とかとか。
 
 
 
 
 
 

ぜんぶ
かんかくにたよったから
スーーッとそういうふうになっていったこと







あじわうのは
ほんとに
ほんとに
たのしくて
とってもしあわせだった




 
 
 
 
 
みみこさま
ほんとにありがとうございます♡
 
 
  
 
 
 
 
そして
ずーっとそばにいてくれて
ありがとうな
お花とか
空とか
いきものたちとかにも。
 
 
 
 
 

そうだよねクローバー
ほんとそうだったね。
って感じ。