いろいろつくってみて
実寸サイズでならべてみる




バラひとつ
シンプル


こんなにかわいい❤️





ぽつりと
わたしには、ちゃんとあるんだ、とおもう

ちゃんと、大丈夫なんだ、とおもう







わたしのエネルギーは
すさまじい、と、人に言われてきた

じぶんでも、暴れている竜巻のようとおもう
扱えない、くるしい、とおもってきた






かくときに
なにかをのっけてかくのが
くるしくてくるしくて


リセットしたいと泣いて
超でっかい紙にぶつけたくてたまらなくなって
かきちらして
やっとすっきりしたけれど


かきあがらないから
きっとこれはちがう、ともおもった








ある方達の絵本を
図書館で見たら
まぶしすぎて 苦しすぎて
すぐ閉じてしまった

わたしもおなじだとおもった

 


これがすきなひともいるだろうけど

これ以上ない強制終了をしたときに
やさしいえほんに
ありがとうとおもったように。




きっと
つよさと
よわさが
いいかんじに
統合していった場所。







パワーを凝縮して
ひとつの雫にする美しさ
をおもう。


💧



赤薔薇


god is in detail