絵のためにつくったブログの方であれこれ書いて。
 
 
 
 
 
 
うるさいよ!思考!
 
 
 
 
 
 
「もういや!もういや!もういや!こんなのいや!」
 
 
 
 
 
 
思考を働かすのいや!
これしなきゃいけないからこれして、あれして、これして、って、いや!
 
 
 
 
って、ぶわわわーってでてきた。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ながーーーーいブログも書きたくない。読みたくない。
 
 
 
 
 
生理だからいっそうゆさぶられてるかもしれないあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
考えてておなかがいたくなるようなこの繰り返しがつらい。
もっとダイレクトに楽になりたい!
 
 
 
 
 
「あたまでっかちになってるんじゃないかな〜?リボン
 
 
 
 
 
 
ともだちとはなしたとき
「あれ??」ってなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もっともっともっと
かんかくをゆるませてあげたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アロマのフタを開けた時にフワーーって香るうれしさを感覚で全身に浴びたりとか
イメージでマゼンタピンクとお花とキラキラした光の中にいるような感じとか
 
 
 
 
 
 
そんな中にいたい