時短勤務で仕事に復帰したのに
普通に定時に帰っている葉月ですアセアセ
時短勤務だとお給料減るから
早々にフルタイムに戻すか悩む
もしかしたら
早めに帰れる日もあるかもと思うと
悩むところです

カブトカブトカブト   カブトカブトカブト   カブトカブトカブト

母は買ったものに
日付、値段などを書いている
棚だったり、雑貨だったり
冷蔵庫、洗濯機などの家電にも
初めて見たときは
ギョ目とした
だって値段て…えー
人に見られたらどう思われるか
何だけど…
あれいつ買ったっけ?とか
いくらだったかな?と思うとき
そのものを見ればいいのは合理的かな!?
真似しないけどねグラサン

片付けしていると
たまにいつ貰ったかわからないサンプル
いつ買ったか覚えていない物が出てくる
覚えていても
あの時のだから…
5年前のもの!?ガーンだったり


化粧品のサンプルとか
旅行に行く時にいいかも音符と貰っても
旅先で肌トラブルにあったら嫌だから
結局いつものを持って行く
であれば貰わないのがいちばんってことに
やっと気付いたおいで
もしくは貰ったら
いつ貰ったか袋に書くのはありかな〜
書く前にすぐ使って
使うなら改めて買う
使わないなら捨てるとすれば
いいんだろうけどね
まだそこの域まで行ってないもので…
そういう意味でも
片付けのスピード上げなきゃDASH!

セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ願えば叶うオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄