こんにちはニコニコ





ハンドメイドのぬくもりある商品から皆様に小さな幸せをお届けするOwlet Handmade Shop西欧担当バイヤーのNahoです音譜






今日はポルトから電車で約20分、エスピーニョという街に来ましたアップ






古くは漁師町として栄え、今では毎年エスピーニョ・アニメーション国際映画祭開催されていることで有名なクリエイティブな街として知られていますうお座






この街には工房がたくさんありましてひらめき電球






写真はNGでしたが、見学させていただくと、、、






作り手と依頼主のコミュニケーションがしっかりととれていたりラブラブ







マネージャーやその工場の人たちの関係がとても良さそうだったりラブラブ!







とても雰囲気が良かったですキラキラ






漁師町だけあってフレンドリーな方が多いんでしょうか??






もちろんビーチもありましたよ音譜




まだまだ風も強くて寒いのでとても泳げませんが夏は絶対気持ちよさそうです飛行機




今回の出張ももう終わりますが今回はかなりの収穫キラキラ
今からアイルランドに帰りま~すロケット