BT9〜BT11 フライング | Rainbow Dip

Rainbow Dip

妊活のこと 子育てのこと
おいしいもの すきなもの
いろいろあつめた日常日記です♪

おつかれしゃまさくらんぼ



お盆やすみは今日まで。


おやすみ中は1日だけ

予約していたBBQへ。



おなかいっぱい。


りんくうマーブルビーチ

おしゃれでたのしくて

すてきなところでしたよ。






さてさて、

その後のごようす。


BT9(D29) 36.71℃

鈍痛ほぼおさまる

水おりもの少ない

すぐ疲れる トイレ近い


BT10(D30) 36.72℃↑

鈍痛ほぼおさまる

水ぽいおりものふつう

快便太郎とトイレ近い

寝るとき生理きそうな鈍痛


BT11(D31) 36.59℃↓

何も症状なし...

むしろリセットしそうな...


いつ生理がきてもおかしくない

あの鈍痛をルトラールで抑えてる…


ぐはぁ...宇宙人くん


体温下がったと落ち込んでると

ダンナは、仕方ないよ、次!次!

そう言いながら体調崩しちゃった💦


ダンナさんはダンナさんで

いつも励ましてくれてたのに

気が張ってたんやなぁ。


くやしいね。


ありがとう。


ごめんね。




明日は判定日。


採血に1時間待って

結果はダメでしたって言われて

涙をこらえて今後は...のお話。


もう行きたくないよ。


なんだろう5回めともなると

やっぱりか...って。


行き詰まっているみたいな。


そう感じたりもしています。


でも、もしかしたら?


とか妄想もうす〜くしてたりして。


心の持っていき方がよーわからん笑。


まいったなぁ...



でね、


潔くフライングしました。


やはりやはり(−)


驚きの白さ。


目を薄めて見たらたらもしかしたら

ラインがみえるかもってじ〜っと。


でるわけないですよね〜


...しんどっ。




この結果を受け止めるべく

今日は静かに穏やかに...


...しんどっ。


泣きたいけどおチビおるし

グッとこらえていたら

ひつこいおチビにキツく言っちゃう...


あぁ、ごめんね。

心の余裕て大切。



次は6日目胚盤胞が2個。


今回みたいに融解できないかも。


どうしよう。


ほんとに最後になるんだ。


心づもりが...


なんかどうしたらいいんだろ。


え?むりなんかな?


え?は?え?...


うぇ〜ん!!宇宙人くん



とりあえず明日

クリニック行ってきます泣。




今ある幸せに感謝しながら

かなしみを受け止めながら


プラスに変えて行けたらいいな...

プラスになるといいな


今があったからこうなれたんだって


そんなふうにいたいな


わたしはツイてる


これからもっとよくなる


しんじてたいな🌈







see you next time!クマムシくん