お伺いを立ててみた | スコヤカ錬金術

お伺いを立ててみた

最近、意識がバイクにちょっと傾いてたりしてたので、

ふと「そろそろ400cc乗ってもいいかな?」と勝手に思いつき、

調べてた。

ま、見るのは決まってDSなんですがね。

DS400か。

DSC400もいいかな。


段々意識が高まったところで、

かみさんにお伺いを立てる。

「俺もそろそろ400cc乗ってもいいころだと思う。

なんなら週末見積もり取ってきてもいい。」


…だめでした。

ま、そんなこったろうと思ったけど。


「車手放すならいいよ」だそうです。

さすがに車なかったら困るだろうに。

常にバイク移動、厳しくね?


最低でももう三年はDS250を乗ることになりそう。

別に嫌じゃないけどさ。