こんにちは
東かがわ市美容室アウルです

https://lin.ee/z9CGIta


母が亡くなり2年が経ちました


1年目の命日付近で見た夢で

母は新居を購入したのだけど

壁に穴が開いていて困っている

知り合いの大工さんに

ちょっと相談してもらえないか???


というなんとも

不思議な夢を見ました

母もあちらでバカンスの様な暮らしを

しているのでしょうか??



明日で母が亡くなって

2年経つ今日

再び母は夢に出てきました


最近のパターンは

直接会話はないものの

元気な姿を遠くから見るという

パターン


どっかの島に上陸した私は

島の住人たちが何やら

パーティーの最中の様な装い


私は場違いか?

と思いながら島を歩いていると


遠くの方に岩の上に座る

男女の姿があり

仲睦まじく喋っている様子


男性の方の姿はぼんやりだが

長い髪の女性が振り返ると

それはなんと


おかんだった

滝汗滝汗滝汗滝汗


こんな所で何してんの?

と心でつぶやくも

話しかけれはしない


オカンは白いドレスの様な装い


ん?


ウエディング?


そう

母が亡くなり2年が経つ今日

私はオカンの再婚のパーティーに招かれるという

なんじゃそりゃ


な夢を見た



お母さん

あっちに行って新築を経てて

1年で結婚相手を見つけて

来年は???


今後の夢の続きが気になる

展開である