こんにちは
東かがわ市美容室アウルです
ご予約はメールにて
お待ちしてます
友だち追加

突然ですが

貴方は

運命を信じますか???


笑笑


私には何度か

このタイミングでこの人かー

神様やるな。

という事が何度かあります


大抵そういう風に出会った方は

何故だかずーっと縁が続いてて

近過ぎる事はなくとも

切れることがありません。


その1人がまさに

このタイ🇹🇭に会いに行った

タサニー



あれは21歳だった頃

私はずーっと夢見ていた

イギリスに留学する事となり

嬉しい反面

不安が渦巻いていました


家から出て生活するのは初で

掃除、洗濯、料理

身の回りの全ては家の誰かが

やってくれていて

なーんにも知らなかった

21歳


初めてイギリスに行く事になり

最後に近所のラーメン屋さんに

ご飯を食べに行きました


そこには気さくな

お姉さんがいて

えー!イギリス行くの?

実は私も行ってたんよ!


驚くべきことに

そのお姉さんとイギリスの🇬🇧

学校や住む地域が一緒で

意気投合して


17年前にお世話になった

タイのホストマザーにもしも

会えたら手紙を渡して欲しい

とてもお世話になったから。

と手紙を渡されました


17年の歳月

もしかしたら引っ越してるかも

しれないし

タイに帰ってるかもしれない

会えなくて当然だ。


そう思いながら

初めて行ったイギリスの学校

学力テストの結果待ちで

学食で座っていたら


日本人のバイトの女の子が

タサニー!!タサニー!!

と呼んでいたのが聞こえた


ん?

タサニーって

ラーメン屋のお姉さんが

話してたタイ🇹🇭のお母さん!?



そこからは

もう考えるより体が動いた

これは絶対運命だと思い

ホームステイ先を移動


なーんにも知らなかった21歳に

厳しくも愛を持ち

掃除🧹洗濯🧼料理

生き方までをレクチャーして

くれた恩人


イギリス🇬🇧からタイ🇹🇭に

移り住んで何か生活変わって

いるのか?と思ったら


なーんも変わってないわ

笑笑


いつも素敵なアイデアを持って

あれをやってみたり

何か楽しみながら作ってみたり

無理なく無駄なく生きていた


やっぱり

会いに行けて良かったと

思った今回のタイ旅行でした

終わり