こんにちは
東かがわ市美容室アウルです
ご予約はメールにて
お待ちしてます

友だち追加

さて
こちらをご覧いただいて


久しぶりのタイに舞い降りた

私の感想は

急速に成長を加速させる

荒削りな都会🏙w


空港のタクシーがチケット制に

なっていたり



バンコクもタクシーから見た

景色がビルだらけで

あーもう東京と変わらないなぁ

という印象だった。

夕方

タイに到着してタクシーで

ドムアム空港まで向かう

今日はドムアム空港近くの

ホテルに泊まり

明日のお昼に飛行機で

タイの東北部ルーイに向かう



ドムアム空港に着き

私は近くのコンビニに行った

程度で後は何にもしなかった!

笑笑


ホテルの朝ごはん🥞🏨


翌日早々にまたまた

飛行機に乗って

バンコクからルーイに向かった


いよいよ

タサニーに会える

今回は何話そう

色々な思いや疑問をぶつけてみようかな?

英語喋れるかな?


そんな思いの中

飛行機はルーイに到着する


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


タサニー!!というと


このお出迎えで迎えてくれた

笑笑



5年ぶりの里帰り

タイって遠いよなー

もっと岡山くらい近くにいたら

直ぐに会えるのになー


そんなふうに思っていたが

実際会うと

久しぶりという感じではなく

何も変わらない人達が

そこにいた。



Youは何しにタイランドに?

続きはまた明日