こんにちは
東かがわ市美容室アウルです


ご予約はメールにてお待ちしてます



最近朝歩いてると

春が咲いてました


さて

数ヶ月前に腰をグキッと

やってから

定期的に整体に通っています


めちゃくちゃ遠いのですが

めちゃくちゃゴッドハンド

そして

めちゃくちゃ痛いのである



そこは

東かがわから1時間ちょっと

かかる場所にあり


お母さんと息子さんの2人が

施術している整体院

西川整体院


どうやら爺ちゃんの代から

ずーっと続いているという

長年やってる整体院


お母さんも

ウンジュウネンやっているのに

今でも新しい整体について

学んでいるらしい


さて

昨日の夜は整体DAY

いつも

プロレス技の様な施術の後

嘘みたいに楽になるので

色々な意味でドキドキしながら

施術室に入ると


座って数秒で

隣で施術していたお母さんが


背中痛いでしょー

曲がってきてるねー



と声をかけてきた


え?


3日前に寝てる最中にグキッて

なってからずーっと

背中と首に違和感あるの


なんで分かった

???



一生不思議に思ったけど

確かに

長年やってると


お客さんが自分で

前髪切ったの分かったり


触らずとて

この人癖っ毛で

ストレートパーマしてるな。

ってのが分かったり


長年やってると

目が養われる


って事あるよねー


昨日も繰り広げられる

プロレス技の様な技と

お母さんの激痛ツボ押しに

痛みを超えた笑いが出て来て


終わると

呼吸がしっかり出来る様に

なっていました。

あと痛かった所は嘘みたく

楽になりました。


毎回思うんですが


何したのよ?

一体何したから治ったのよ?

不思議すぎる。



トラックオイルありますw



おしまい