こんにちは
東かがわ市美容室アウルです



ご予約はメールにてご連絡ください



ゆる〜くインスタもやってます




さてさて


右を向いて


左を向いたら


気づいたら

10年アウルを

やって

おりました



10年ですよ?

色々な人に出会い

色々な人を見送って

沢山のハプニングに見舞われ


必死に走って


今やっとここにつきました



10年間で最も予期してない

驚いたニュースはやはり


突如

刺繍屋さんの社長に就任した事

でしょう


もちろん美容室もやっとります


さて

せっかく社長に

就任したんだから

社長の力をガンガン

使ってやろう


腹黒い私はそう考えた訳です



見て見て!!

すんげーでしょ?

あんた刺繍って聞いて手縫いだと思ってた?

今やコンピューターな時代よ?


10周年アウル企画

なんか刺繍アイテム作ったろ。

考えたのは

うちの敏腕社員のエリカ様

しゃちょー

こんなのどうですか?


あっはい!

うわー凄いですねー!

という感じの社長の癖に刺繍に驚く不思議な社長









すげっ

刺繍って何にでも出来んのねー 出来上がったワッペンを

この様に切り取りも可能




これは

どんな10周年グッズが出来るか

めちゃくちゃ楽しみだわー♪


出来上がったら

必ずお配り致します


完全目処はだいたい

3月頃を考えております

ぜひぜひチェックして下さい



おしまい


トラックオイル

売ってるよー!