こんにちは
東かがわ市美容室アウルです

ご予約はこちらから



本番当日ワクワクしながら

東かがわの引田にある

手袋ギャラリー🧤にやってきた






昔のミシンや色々な記事が展示していて写真撮影にはバッチリな👌場所である



さて

快くモデルを引き受けてくれた

みくちゃん

とっても美味しいティラミスを

作る凄腕の持ち主なのだ

みくちゃんのティラミスが食べたい方は

ぜひぜひ仏生山珈琲 回に行って見てね

仏生山珈琲 回



さて

ドキドキしながら撮影が

スタート


衣装を着てもらって

ヘアセットしたらもう

撮影は

これもんの



これもんでした




いやー

なんつうの?

東かがわでこんな面白い企画

あるなら早く言ってよー


やるやるー


てなくらい楽しい時間を

過ごしました

もちろんみくちゃんは

初モデルと思えないくらい

かっこよかったです

ありがとうございました😊




撮影の模様をもうちょい見たい方は

ぜひぜひこちらもチェックして下さい