ご予約はこちらから
↓↓↓


腰を痛めて早3日

2日目の日にある方から

前から話してる整体に行って
みれば??
と言われてドキドキしながら
予約しました。

伺うと一軒家のお家で
玄関のすぐ隣の部屋に通され
布団が二枚敷かれていて
施術中の患者さんが横たわる
直ぐ横に通される

正座してみてください

そう言われて正座すると

あーはいはいはい
これはギックリ腰ではない
感じですねー

なんて言いながら関係ない
腕をグルグル回し始める

なっなんだ
腰しないの??

いきなり腰に行くと痛みが
あると思うのでまずは腕の方から歪みを戻していきます。
全体的に歪みがあってそれを
庇って腰が痛くなってますね


あー
またまたー
そういう歪みとかなんとかいう
やつねー
半信半疑な私w

施術は続き色々な箇所を
グルグル回したり
グイッと押したり
特にこれと言う特別な事を
するわけでもなく

今日からもう普通に歩けるし
姿勢も前より楽になりますよ

またまた
大袈裟
そんな直ぐ治らないよー

なんて疑いまくりな私

しかーし
約20分ほどの施術で

ピンと立てれる
曲げても痛くない


嘘だろ
マジ
嘘だろ


細川真衣
整体の凄さを身に染みました

笑笑


てなわけで
完全に完治です
良かった
^_^


おしまい