こんにちは
東かがわ市美容室OWLです





久しぶりに
パーマをかけてみようかな?
とやって来てくれた
ふみよさん

かける前に迷ったのは
ハードなスタイルでかっこよく
もしくは
ふんわりスタイルで可愛いく



オーダーをきいてみると

とにかく
お手入れ楽なスタイリング
何かつけなくても
決まるスタイル


この時点で後者だなと
思いました

以前は少し
ダメージのある髪でも
スタイル優先な髪型を選ぶ場合もありましたが

やはり
後々のことや今後のカラーリングやお手入れのしやすさを
考えて

その時その髪の状況を見て
判断するように変わりました

仕上がりは
YouTubeを見ていただいた方は
お分かりだと思いますが






久しぶりのパーマという事で
不手際がないか
スタイリングでお困りの所が
ないかをメールしました

すると


喜んでいただけたようで
本当に嬉しかったです

これからも素敵なスタイルが
お届けできるように
頑張って成長していきます!

ありがとうございました

おしまい