こんにちは
東かがわ市美容室OWLです
昨日の動画の裏側ブログー!

イェイ

まぁちょっと
牛乳3本を飲む前によぎった
一気飲みとか
お腹痛くならないかな?

という心配

しかし
こう見えてお腹の強さには
だいぶ自信ある私
ここはネタ作りの為に
2本じゃつまらないので
3本行きました


そのおかげで
かなりいい動画が撮れて
大満足ですが

お腹痛くはならないけど

横になって寝ようとする時の
お腹のグルグルが凄い!

グルグルグルグル
グー
ギュル
グルグルグルグル

夜中に目が覚めて
お腹痛い??
と思いましたが腹痛は全くなく
気持ち悪くもなく
ただ
ただただ
お腹が煩い


そしてやはり私は
お腹が強いんだなぁと
思いました

笑笑

もうしばらく牛乳は飲みません

おしまい