皆さんは
水曜日どうでしょう?


という番組をご存知でしょうか?


知らない

ファンです


多分この二つのどちらかの答えが
かえってくると思いますが

私は確実に

ファンです

であります

元々は北海道のローカル番組
だった水曜どうでしょう


色んな企画がありすぎて
説明は出来ないが
この4人が考える事が
だいたい面白いのだ




そして
2020年新作どうでしょうが出た
それが
北海道の雪山の中に
古屋を建てるという企画


しかし

この4人とにかく
無計画

笑笑

古屋を建てるより
料理したり雪山でキャンプしてる場面が多いのに

面白い

笑笑


韓国行ってサイコロ降って
出た物を食べる旅も
なかなかウケたし

ヨーロッパ縦断や
メコン川縦断も良かった

試験に出るどうでしょう
では
わざわざ四国に来て
お遍路する大泉さんも
良かったなぁ

貴方も必ずファンになる!
おススメです

おしまい