どうも
こんにちは東かがわ市
美容室アウルです

2月

近所の昔習っていた
ピアノ教室の先生から

まいちゃんて
ヤマハでチェロ習ってるのよね??

ねー
もし良かったらだけど
ピアノの発表会に
チェロで参加してくれない?
🎵小さな世界🎵
なんだけど練習してくれるかな??



!!?
きたあああ

それから1か月
コロナウィルスが流行り
私の通うヤマハ音楽教室は
お休みになりました

自慢じゃねーけど
楽譜を見てもおたまじゃくしに
しか見えない私

頼りは
先生の弾く指を真似る事

まあ
ヤマハも休みになったし
発表会も無いか

と余裕を
ぶっこいてました

時は経ち
1週間
2週間
いっこうになくなる気配が無い


これは

........



やばいのでは?
練習を初めたのは
発表会の2週間前


人生で発表会に出た事のない
私は何を着ていいのか?
どんな風に発表会に挑めば
いいのか

謎だらけでした
がっ..






なんとか
無事に終わりました

笑笑

あー
面白かった
笑笑