友だち追加



こんにちは
東かがわ市美容室アウルです

こないだ
お客様に
なあ
ユーチューブとかって
見るん?

聞かれ
いやーあんまり見ないですけど
なんかあるんですか?

と聞いたら
やー実はこないだ
まあたそ
って言う女の子のユーチューブ
娘に教えてもらったんやけど
めちゃくちゃ
面白くてハマってなー

ほうほう

まあたそ
へーどんな方なんですか?

岡山出身の女の子で
化粧の動画とかなんよー

へー
可愛いんですか?

いや
ぶすやで
奇跡のブサイクやで

え??
奇跡のブサイク




衝撃でした

いくつか動画を見ましたが

全世界ネットなのに
堂々と繰り出す
岡山弁

かわい子ぶらない
ぶれない心


そしてなにより


別人級の
化粧のうまさ!

これは
騙されるわー
別人やわー

すげーわー

36歳
細川まい

この
変身メイク
やってみたく
なりました
笑笑

善は急げと
カラコンとつけまつげを
買いに行き
メイクをするのは

また
今度ブログで
お届けします
^_^

おしまい