二人に求めるもの | 夢見るヒッポ

夢見るヒッポ

東方神起 ユノのこと、
日々の出来事、感じたことを
気ままに記したいと思います

前記事に ずっと思ってたことを書いてすっきりしました。(前記事は追記編集中)

あ、読まれた方に誤解しないでいただきたいですが、

東方神起を終わりにしてほしいのではありませんよ、もちろん。

東方神起はユノにとって何より大切な宝でありプライドでしょう。

私たちファンにとっても東方神起は永遠に続いていく希望ですものね。

ただ、名前とプライドは永遠に守られつつも、

活動は個人に比重を置く方向に移行したほうがよいと私は思います。

ドラマとかバラエティだけでなく音楽も。

まあこんなこと言っても今はだれ~も耳も貸さないだろうと思いますけど。 笑

まだまだ東方神起というブランドが膨大な利益を産むうちは、

二人は今までのようなルーティーンから解放されることはないでしょう。

それに、そもそもユノがそれを望んでないかもしれませんし。

でもやはり私はユノのソロアルバムがほしいし、

小さな会場であってもユノのソロコンを見てみたいです。

今の東方神起は、多くのトンペンが二人に求めるものが、私にはちょっと退屈です。