ソルトポットでセルフケアケア



blogへお越し頂きありがとうございます。

身体が硬い・冷え性・凝りがずっと続く・むくみが気になる❗️



私も悩んでいました❗️



でも・・・



タイ古式マッサージなどのセラピーに出会って、随分と身体が変わりました❣️


大津市・京都市山科区でタイ古式マッサージ・ヘッドセラピー・小顔整顔・お腹マッサージ



ホームページはこちら



◆必要なのは運動もマッサージも両方です◆



予定日まで2週間を切ったマタニティさん←娘です(^^)



順調にマタニティライフを過ごし、後もう少しでベビーちゃん👶にご対面⁉️




毎週の検診になっていますが、検診の度に言われているのが



『歩きましょう♪』



『出来るだけ歩きましょうーー』



目安は、1〜2時間程💦💦



歩いてますよ、お嬢さん^_^

今日も検診の帰り、JRの一駅間歩いてました。約45分程。



臨月に歩く🚶‍♀️🚶‍♀️をおすすめするのは・・・





・子宮口を開きやすくする



・運動時の呼吸法が分娩時の呼吸法に役立つ



・股関節が開きやすくなる



・身体を動かす事でドーパミン(幸せホルモン)が分泌されたり交感神経が刺激され前向きな気持ちになれる



などがあります(もちろん妊婦さんそれぞれの体調により注意が必要です)



そして、歩き疲れた、お腹が重たい、その時はセルフマッサージもしてますーーー




もちろん、どちらかだけの時でも良いと思います。



しなきやーー❗️❗️じゃなく、(自分の身体とベビーちゃん)を労う気持ちが何より大切ですね❤️



🌸間もなく案内が始まります。



全ての女性の人に知ってほしい・体験してほしい



(ユーファイ)ソルトポットを使ったワークショップです。



情報をいち早くキャッチ❣️


おすすめはLINE友達追加↓