買い物。
今日はあいにくの雨、、、の中修理に出した自転車を取りに行く。
近くに業務スーパーがあるので、普段はあまり寄らないけど、
食べ物ブログを書いてる方々の中に、おすすめ商品が多数あるらしいとの
ことで、早速goー☆
~買ったもの☆~
①輸入菓子(タイ製) ココナツ味(プレーンと書いてあるが)のココナツクリスプロール(サクサクしたロール状のお菓子)
②国産米の揚げせんべい
③輸入食品(スペイン製)冷凍ラザニア
業務スーパーは飲食関係の方や大家族御用達と思っていましたが、家族が少ない人や、たくさんいらない人でも使えますね。。。。知らなかったわ☆
色んなものがあって、売ってるものを把握するだけでもフムフム面白いわ☆
①②のお菓子は食べてみて、、、美味しかった☆
ラザニアは今日食べてみることに。
今日のおでかけ。以上。($・・)/~~~
