pepelunaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

買い物。

今日はあいにくの雨、、、の中修理に出した自転車を取りに行く。

 

近くに業務スーパーがあるので、普段はあまり寄らないけど、

 

食べ物ブログを書いてる方々の中に、おすすめ商品が多数あるらしいとの

 

ことで、早速goー☆

 

 

~買ったもの☆~

 

 

①輸入菓子(タイ製) ココナツ味(プレーンと書いてあるが)のココナツクリスプロール(サクサクしたロール状のお菓子)

 

②国産米の揚げせんべい

 

 

③輸入食品(スペイン製)冷凍ラザニア

 

 

業務スーパーは飲食関係の方や大家族御用達と思っていましたが、家族が少ない人や、たくさんいらない人でも使えますね。。。。知らなかったわ☆

 

色んなものがあって、売ってるものを把握するだけでもフムフム面白いわ☆

 

①②のお菓子は食べてみて、、、美味しかった☆

 

ラザニアは今日食べてみることに。

 

今日のおでかけ。以上。($・・)/~~~