弾丸ツアー | ジュエリーオウル ブログ

ジュエリーオウル ブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みを利用して萩へいってきました。

せっかくの休みですので家族の要望をきいたらこななになりました・・・・・

IMG_2598.jpg
角島・ほんと綺麗な海です。もちろんひと泳ぎ[emoji:i-258]

IMG_2627.jpg
萩・宿周辺は静かな城下町がのこってました。

IMG_2625.jpg
萩散策・高杉晋作 生家

IMG_2626.jpg
高杉晋作が幼少時に度胸をつけるためこのお寺の天狗をみせられてたとのこと。
また、伊藤博文が幼少時、学問を学んだお寺です。
息子の受験のお守りをいただきましたが・・・・ うちの息子にもききますでしょうか?

IMG_2629.jpg
IMG_2641.jpg
2日目秋吉台です。 激混みでした。

IMG_2701.jpg
下関に戻り、今話題の海賓館です。

なが~い2日間でした。