少しずつ元の生活へ | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

久々のブログ更新ですペコリー


今年はダンナのお盆休みが長くて

その間なんとなく忙しく過ごしていて

PCに向かえずじまいでした。


といっても、

つわりがまだ完全には終了していないので

遠出はできず、近場で過ごしていましたチーン


今日で13w6dたけど

まだ体調がすっきりしません。

空腹がつらい食べづわりの状態が続いていて

時にはまだ吐いてしまうこともあります。


あと、仕方がないのだけど

トイレが近いので

朝まで熟睡できないのがしんどいです顔


それでも体は動くようになってきたので

少しずつ家事を再開しています。


夏休みもあと2週間を切ったので、

新学期までには

どうにか元の生活リズムを取り戻さなくてはあせ


お盆休みは、ダンナがいるのをいいことに

ほとんどの家事を頼ってしまっていたので

休み明けの昨日から

本格的にすべての家事を再開しました。


たかが家事なのだけど

体がだるかったり、気持ち悪くなったりするので

洗濯ひとつ、料理ひとつが一大事になっています。


夜しっかり寝られないので

起きるのも遅くて、

新学期からちゃんとやっていけるか不安です。


そろそろ周りにも報告しないとな

と思っているので

そのことも少し不安です。


でも、弱音ばかり吐いてもいられないので

前向きにひとつひとつクリアしていこうと思います!


ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症


にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症で妊娠へ
にほんブログ村 -不育症で妊娠