塗り塗り完成♪ | 雨のちくもり、いつか晴れ

雨のちくもり、いつか晴れ

3人目不妊と思っていたら、まさかの不育症?! 3度目の流産に落ち込む日々から立ち直りたい。  いつかこころの天気が晴れますように!

きのうは寒かったけど、今日は風もなくいい天気~晴れ

おかげで、ようやくベランダのウッドパネルの塗装が完成しましたキラキラ



この1週間、いざ塗り塗りしはじめても

急に小雨が降ってきたり、きのうは雪まで降ってきたので

結局何日もに分けての作業になってしまいました。


ずっとしゃがんで塗り塗りしていると、かなり肩が凝ります。

きのうは寒風ふく中の作業でした。

疲れる~めんどくさ~いと何度も思ったけど、

“ベランダを変える”ことにとても思い入れがあったのでリンク

なんとかがんばれましたしゃきんっ



すべて塗り終えたパネルを床に敷きつめてみると、

ベランダの雰囲気がかなりリフレッシュしましたキラキラ


なかなかの大仕事だったけど、やればできるものだなぁ。

自分で自分をほめてあげたいです偉い


そして手伝ってくれたダンナにも感謝です。

もともとそんなに動きのいいダンナではないのだけど、

私がベランダリフォームにかける思いを知っているので

今回はかなりがんばってくれましたありがとう



次は、いよいよ癒しのベランダガーデンへ向けて

緑や花をどんどん増やしていきたいですコスモス





雨のちくもり、いつか晴れ-nurinurikansei




ペタしてね

↓参加しています
にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村 -不育症

にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目以降不妊へ
にほんブログ村 -二人目以降不妊