不忍池とグァン!グァン?と鳴くフクロウ天海(動画) | Owl Tenkai ☆ フクロウ天海

Owl Tenkai ☆ フクロウ天海

フクロウと暮らす穏やかでありにぎやかな日常

ぼくでつ🦉手乗り🦉フクロウ天海でつ❤️


今朝の上野恩賜公園不忍池の🪷蓮の様子です。

所々咲いて来たんですが、

全体的に見るとまだまだです。

満開まではあと10日前後?🙄


コサギちゃんが綺麗で可愛い😍❤️

紫陽花はもう瑞々しさもなく終わりかな。


色んなお花が咲いてるんですが名前…わかりません💦



ホー!🦉オッホホー!🦉

おとーさん!!(笑)🦉が定番の鳴き方ですが、

最近は子供がえり❓Σ(・□・;)

ホー!と鳴ける様になったのが

生後7ヶ月経ってからなので、

その前はずっと↓下の動画の様な、

グァン??とかガー?とか

鳴いてたので、あれ〜?発情期卒業したら、

赤ちゃん👶になっちゃった?💦

甘えん坊も更に拍車掛かったし…びっくり

勿論、ホー!も、おとーさん!鳴きも

してますけどね!🦉

運び屋🦉さんは相変わらずです💕

本日も最後までありがとうございまちた!🦉❤️