新年のご挨拶 | Owl Tenkai ☆ フクロウ天海

Owl Tenkai ☆ フクロウ天海

フクロウと暮らす穏やかでありにぎやかな日常

天海:「今日から2017年の過去記事でちゅ。

あと10ヵ月分なので来週には通常モードに入れそうでちゅ!」照れ

 

***********************

2017年1月1日の過去記事

 

 

明けましておめでとうございます!(≧∀≦)

{D4FC8254-66DC-45FC-AA38-03ED73575F7F}
 
今年も恒例、屋上から日の出を見ました!ヾ(๑╹◡╹)ノ”
{73678B22-9121-40E5-A0F7-C0F8F33B5199}
 
ついでに富士山も。
{C1D6791F-8EA7-4917-9E00-21407709240E}
 
さらに東京スカイツリー
意外にハッキリ見えます〜
{B414340F-0FB4-452A-8F7A-224A325A7254}
 
久しぶりに望遠カメラ出したので新宿方面も。
{A2FE9D30-4F10-47E2-95AC-B9B15FEF507C}
 
そして、今年の おせちは〜ふるさと納税で( *´艸`)
{8A00EDDA-2381-4574-9FA0-C26030EE9757}
 
 
せっかくなので、元旦の朝日を浴びた天海です。
なかなか芸術的なポーズが撮れたのでUP!
{94C8C17C-B575-4943-B8D2-3DEF7E74AFA9}
 
☆おまけ☆
写真撮影中…
天海:「オッホホー!」
母:「こ、こら!おせちの上、飛んじゃダメでちょ!」
{82195161-04CE-421F-B6E4-7F7D6225B724}
相変わらずフリーなので
こんな調子で今年も始まりました!ニコニコ
 
昨年中は色々とお手数、
ご心配等お掛けしましたが今年も楽しく
UPしていきたいと思っております。
お付き合い頂けたら嬉しいです。
 
今年もよろしくお願い致します!m(_ _)m
 
皆様が健康で素敵な1年をお迎え出来ます様に…
 
父、母、天海
2017年1月元旦
 
***********************
天海:「エキシビション観まちたかー?
おかーさん、大人しく観てまちたよ。爆  笑
今日もよろちくね!」照れ