アレルギー持ちのモロちゃん
今日も目が赤い
{A637F7CA-5C5E-4ABE-B5CA-3045331D6DF0:01}

寝ている時でも急に起きて掻き出したり、朝方とか、ずーっと掻いてる
アレルギー検査をして、反応があるものは避けて、反応しないアレルギー専用のドックフードを食べさせてるけど、なかなか良くならない
アレルギーで掻きすぎて血がでて病院に何度行ったことか
辛そうで辛そうで可哀想で
ステロイドは副作用あるし
なるべく使いたくないし
最後の頼みでアレルギー用サプリを頼んでみた
まだ、届かないけど、効果あるとイイな

{F99BD015-948F-41E9-9BA9-3FF784A713B9:01}



新商品

{FCAB44C3-ED14-4A8E-9049-725E14618171:01}
{CC9D138A-366A-4668-AC82-B996502CD1B6:01}


シャネルのイヤリングでやんす
ネジネジデザインが可愛い
片方のCCマーク部分に薄っすらとくすみがありますが、全体的に綺麗なヴィンテージイヤリングです




{3465A4D8-2E40-4E71-8671-CAE2FCA00E3A:01}

{B2C39A64-32A5-47EB-86B3-BF692D14B6C9:01}

可愛い
おおぶりデザインのゴージャスイヤリング
目立つダメージもなく、全体的に綺麗です
菱形にCCマークが素敵
ぶらさがりだから、耳でユラユラ揺れる
耳にぶら下げてオシャレな服着てお出掛けしたぁい

以上2点でした



OWLホームページ