沖縄[みんな:11]

photo:04



photo:05




由布島の水牛にのりました[みんな:12]
牛って頭いいんですね[みんな:13]
人間の言葉が通じているのかなぁって思うほど[みんな:14]
仕事したくないよぉって泣いたり、ゴールが見えたら急に、はりきり出したり[みんな:16]
たまらなく可愛かった[みんな:15]

photo:06



photo:07



そして、石垣のジャングル探検ツアーに行ったらヒルに噛まれた[みんな:19]
手付かずの自然の中に行けたのは嬉しいが、地面がヒルだらけで気づけば足にナメクジのようなものが[みんな:18]
血が沢山出て山の厳しさを知りました[みんな:19]
山は二度と用事がない限り入りたくない[みんな:20]
他にも不思議な虫に刺され足が腫れた[みんな:21]





折り返し袖のワンピース

photo:01



袖が可愛いデザインのワンピース[みんな:01]
ウエストまで前開き用のボタンがついています[みんな:02]
パステルカラーが爽やかですねぇ[みんな:05]


レースの小花柄スカート

photo:02



カラフルな小花柄のスカートです[みんな:04]
ウエストゴムで脱着が楽チン[みんな:05]
画像じゃ見えませんが[みんな:07]全体に刺繍が施されています[みんな:06]


大きな襟の前開きワンピース

photo:03



ハイビスカスが夏らしい[みんな:08]
襟が大きいので、後ろから見ても可愛いデザインです[みんな:09]


以上3点でした[みんな:10]


OWLホームページ


http://www.owl-shop.net/