久しぶりにワッフル機を作動させました[みんな:01]
おやつの時間に流行りにのって、ワッフルと紅茶でマダムな時間[みんな:17]に憧れて買ったが[みんな:02]
実際、面倒でおやつなんてつくらないし、紅茶なんか飲まないし、いつも緑茶だし[みんな:04]
買って結構たつのに今回で二回目のワッフルづくり[みんな:05]
本当優秀な機械で中々美味しそうに焼けました[みんな:06]
チョイチョイ使わなきゃな[みんな:07]

photo:04



photo:05



新商品

ウエスタン柄スカート

photo:03



ギターや帽子やブーツがプリントされたウエスタンなスカートです[みんな:08]
ウエストには結ぶ用のリボンがついています[みんな:09]

ドットのミニスカートワンピース

photo:06



100%ポリエステルのツルツル素材[みんな:10]
肩、袖、ウエストがドットになった可愛いワンピース[みんな:11]
ウエスト後ろで結ぶリボンつき[みんな:12]

バッファロー柄スカート

photo:07



バッファロー柄のインディアン調スカート[みんな:13]
全体にギャザーが入っているのでシルエットが綺麗です[みんな:14]
ウエストゴムで楽ちんだし、何といっても[みんな:15]
バッファロー柄が珍しいし、最高に可愛い[みんな:16]


以上3点でした[みんな:17]


OWLホームページ


http://www.owl-shop.net/