地元でBBQ[みんな:01]
お決まりカメハメハ[みんな:02]

photo:05



今いち完成度が低い[みんな:03]
これでも何度も撮り直した結果のカメハメハ[みんな:04]

photo:04



photo:03



本格的チキンの丸焼きや魚[みんな:05]
私はさっぱりつくりかた分かりませんが[みんな:06]
かなり上手い[みんな:07]
BBQの限界を超えましたな[みんな:08]


新商品[みんな:09]

フリルとレースのブラウス

photo:06



フリルが可愛いブラウス[みんな:10]
後ろからみても、前と同じようにレースがついているからどの角度からでも可愛い[みんな:11]

刺繍のストライプロングスカート

photo:07



ウエストの刺繍が可愛いストライプロングスカート[みんな:12]
ウエストはファスナーになっています[みんな:13]
これならウエスト部分に刺繍があるし、ベルトなしでオシャレに見えちゃいます[みんな:14]


以上2点でした[みんな:15]



OWLホームページ


http://www.owl-shop.net/