昨日に引き続きまたまたワンピース[みんな:01]
UPしましたぁ[みんな:02]


サテンのプリーツワンピース

photo:01



ツルツルした素材のサテンワンピース[みんな:03]
首まわりのレースがとっても可愛い[みんな:04]
ボタンがお花なんです[みんな:05]
ウエストまで前ボタンでウエストしたは、ファスナーがついているから、とっても楽チンに脱着できます[みんな:06]

ヴィンテージ刺繍ベルト付きワンピース

photo:02



またまたワンピース[みんな:07]
全体に刺繍が入っていて大人っぽいデザイン[みんな:08]
ベルト付きだから、これ1枚でオシャレに着れちゃいます[みんな:09]
シルエットも綺麗ですよぉ[みんな:10]

OWLホームページ
http://www.owl-shop.net/


以上2店でした[みんな:11]